Bio Marchéに出店しました

8/26(土)は東京ミッドタウンで開催されたBio Marchéに出店して来ました。

有機栽培で生産された野菜なども販売されていて、自然派の製品にこだわる販売店がギュッと集まっているマーケット、という感じです。

ちなみに東京ミッドタウンは六本木のど真ん中にある商業施設でおしゃれなショップがたくさん入っていたり、超高級ホテルのリッツカールトンが入っていたりします。

ワインはピノ・ネロのスプマンテが2種類、ピニョレット・フリッツァンテの1種類を販売。全種泡で攻めさせていただきました(笑)。もちろん試飲もしていただきましたよ。
またオリーブオイルやバルサミコ酢、そのほか選りすぐりのイタリアのグルメ食材なども出品しました。

お店の名前は「ダ・ルカ」で立川にあるエノテカ「ダ・ルカ」の出張販売店的な位置付けです。
もちろんソムリエのルカもお店に立ちました。

当日は朝からかなり蒸し暑く、午後からは一時雨の降るあいにくの天気で、街の中にあるっている人自体が少なくて少し寂しい感じでしたが、近所にお住いの普段からお世話になっているお客様や、外国人のお客様(六本木ならでは?)にもお越しいただき、楽しくお仕事させていただきました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!