インテリアライフスタイル展

Buongiorno!
皆さんこんにちは!
店長の渡辺です。

今日は6月1日(水)〜3日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「インテリアライフスタイル展」の設営に行ってきました。

そもそも「インテリアライフスタイル展」て何?という方もいらっしゃると思いますが、暮らしの中に根付いた様々なアイテム(家電や食器、洋服、家具、食などなどあらゆる生活にまつわるアイテム)の中でも、素晴らしい特徴やデザイン性にすぐれたものが展示されているイベントで、主に小売業の方などが対象です。

詳しくはインテリアライフスタイル展のWebサイトで。

ちなみに今回はカーサブォーナではなくて、輸入会社のTA-WAという会社で出展しています。カーサブォーナはTA-WAの商品の直販サイトなんですよ。

そして会場、設営前です。
うーん、どうしよっか?と悩み中です。

20160531インテリアライフスタイル展041

で、こちらが設営後。

IMG_7614

20160531インテリアライフスタイル展038

まだポスターなんかが掲示されていませんが2時間ほど色々とやってみて落ち着きました。
あ、今回初登場の書き下ろしイラストポスターも貼りだしますよ!(今夜届くので明日からお披露目予定)

TA-WAのお隣さんはチョコレートナイーブでお馴染みの外苑前にあるリトアニアショップのサイトです。

IMG_7612

なお余談ですが私が気になったのは私たちの斜向かいのSTANLEYさんのサイト。
アウトドア雑誌などではよく紹介されているアメリカの魔法瓶のメーカーです。
う〜ん、アメリカっぽくてかっこいいー!

20160531インテリアライフスタイル展033

こんな興味深いプロダクトが一堂に集まっているインテリアライフステイル展。
ぜひお越しくださいね!